風俗精通者のぼやき
お勧めサイト
フリースペース

風俗についてぼやいています。

映画にバー。これぞ大人なデートですね

自分もそろそろ良い年齢になってきたしって事で交際クラブに登録してみました。日常生活では女性と出会う事なんてほとんどないんですよ。それもあって交際クラブに結構期待していました。紹介してもらったのは明保という女性でした。その女性とどんなデートをしようか結構迷ったんですけど、明保は雰囲気が本当にきれいな女性だったので、これは自分も背伸びをして大人なデートをしようと。ランチはお洒落なイタリアン。…一度も入った事がないお店なので緊張しました。そして映画。普段映画館で映画を見る事があまりないので隣の明保の事がとても気になりました。そして夜はフレンチ。どんな感じで注文すれば良いのかさよく分かりませんでしたが自分としては背伸びする事で自分自身も成長する事が出来るんじゃないかって思っていろいろと楽しんできました。本当に夢のような時間でしたし、相手を楽しませる事が出来たかは分かりませんが、自分はとても楽しかったです。

仕草のひとつひとつが可愛くて、たまりませんムハっ。

1時間半ほど待ちが2人、それ以降が10名弱ほどいました。10名弱の中から、数名気になり、「おっとりしていていい子ですよ」とのスタッフのオススメもあり、背の小さなソープ嬢を選びます。2時間半後の案内になるとのことで、先に入浴料を払い、外出し時間を潰します。1時間前に確認のTEL、少々時間が押しているとのことで、案内時間が10分程伸びましたが、時間になり、お店に戻ります。お店では番号札を渡され待合室へ。待合室はやや小さめで、残り1席のみが空いていました。さすが人気店。10分程経ち、番号が呼ばれ、いよいよソープ嬢とご対面いえーい。画像は清純系の女の子でしたが、実際はややギャルっぽい印象を受けます。しかし、期待してた通りの小ささ、ショートヘアーに、やる気満々でございます。実年齢も表記年齢と違いがなさそうな感じです。なんというか、見た目によらず、ややSっ気のあるところがまたたまんないです。プレイ中に見せる表情のひとつひとつ、仕草のひとつひとつが可愛くて、たまりません。

どういうシチュエーションでやってくれるのか興味のあるところです

今回のオプションは下着姿です。言ってしまえば簡単なんですけど、これはどういうシチュエーションでやってくれるのか興味のあるところですよね。オプションサービスなので女の子に寄っては断られますので、一応調べてみると○にはなってましたけどその日の気分ではダメなこともあるんですよ。特に今回の場合は下着になってもらうんですから、生理の日なんかだったらNGでしょうし、NGだったら他に何をしようか候補を考えなくちゃ行けないって思ってたんです。連絡がすぐにあってOKで30分後には入れるってことでした。オナクラの事務所もホテルから近いのも魅力なんですよね。今回も楽しめそうです。で、来てくれたオナクラの女の子はいつも指名している子ですよ。すごく綺麗な子でこの子の下着姿が見れるのはすごく楽しみです。淡いピンクのセーターと黒のミニスカートですからこの二つを取ったら下着姿の完成なんだなって思って想像しただけで勃起しましたよ。それから脱ぐ姿を見ながら射精してしまいました。